こんにちわー 紅鯖(ScarletRuby)で生息している貧乏剣士ですー  只今[£Lost_Heaven£]で副マスをやっています!  ロストヘブンでは全職300↑を募集中! 詳しくは「NOAH☆」or「まる男」 まで耳をください! ではごゆっくりー
--/--/--/ (--) | edit |
(・ε・)あるぇ~
2010/03/20/ (土) | edit |

こんばんわとりあえず更新しないので、

ブログの閉鎖をかんがえておりますnOAhです
















うそですごめんなさい




更新しなくてごめんなさい。

んじゃとりあえずいまやってる武道から

こんにちわ



武道紹介

これ、新しい武道

かんがえたところ
剣士の装備うって、こいつメインで育てようか悩み中です原因はですね

悪魔善悪逆転完成
これをですねつかって-100にして、鏡で力比率速度バターをコピーしようとおもったんですがね

やはりうまくいかないのがRS

-16までしか選択肢がないじゃないですかwww

一気に萎えましたねてことで武道作成の、剣士の装備うろうかとかんがえておりまする

まあ、次の記事に結果でもかきますかね

てことでまた~ノシ

(・3・)あるぇ~
2010/03/12/ (金) | edit |
ブログ更新しなくてごめんなさい、とりあえず更新しますね

土曜あたり時間つくって編集おらわせるんで許してください

この辺でノシ
2010/03/06/ (土) | edit |
うそだ!ってひぐらしのレナの決めゼリフ・q・。

はい、('.')ノコンバンワ・・。

えと、全然更新しなくてごめんなさい。
次からちゃんとやる(予定)

じゃあgvから
お相手様LEGEND様 エッジさんが留学してたGですねー。
これがあつまり

Natumari.jpg
なかなかいいかんじ結果↓けっか完了
WIZさんが少し崩しやすかったのかこっちの火力がすごかったのかわかりません( ゚д゚ )

ありがとうございましたー。またよろしくおねがいします^^

つづいてこちら雪希様ですー
集まりわすれた^^メ

結果
せつき結果完了
なかなか最近いいかんじですねー、やはり神速となっちんがいい火力なんでしょうか・・
あ、神速となっちんとは、BBから留学?加入?わかりませんがきました!ヾ(o´∀`o)ノ

雪希様お相手ありがとうございましたー^^またおねがいします^^

んードロプはりたいんですけどねー編集だるさんなんで、また今度ちゃんとします。ごめんなさい×43

んじゃーどうしよう
あ、そうそうPVだ
PV_20100306000752.jpg
まあ2人しんだんですが、なんとか攻めですー。やったねほしみ

んではーこの辺でーノシシ
2010/03/02/ (火) | edit |
こんばんわす

とりあえず城とかGvとかカテゴリわけてるけど一応日常だから日常にまぜようかなとかかんがえてますw

んじゃ最初に城から~お相手様はGrifin_Guide様かなーり前にお世話になってましたなあ。

こちら守りで集まりはわすれたw

結果
城結果
まあ、だれでもわかるように、武道がおおかった・・
ただ、WIZ1のBIS陣が少し崩しやすかったので、セルスがフルでいれば悪あがき程度できたかなとおもいますw

おつかれさまでしたー、次はないことをいのりますwww





んじゃあ次は1個前かなで紹介したWIZをおしえてますよん、

5日かな?4日か?wおぼえてませんが、そのくらいにつくったWIZですー
紹介WIZ
んとこんなやつです名前のNoWayの意味は知りませんww(この前きいたけど5分でわすれるヾ(o´∀`o)ノ

知ってる方おしえてください。次は絶対おぼえます

んじゃ次はドロップといきたいんですが、WIZがたのしくて秘密いきわすれてました( ゚д゚ )

あ、そうだいまごろおもいだした、日曜日にGvしたんだよう

お相手様はHumanBonda様

こちらは集まりがよくて、この前まけたので、かてるかなと
まあ肝心の集まりのssわすれたんですがねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

毛ッ科
a href="http://blog-imgs-42.fc2.com/n/o/a/noa0808/201003020024032a8.jpg" target="_blank">ぼんだけっか完璧
うーん、お相手の火力がTOP剣士1人しかいなかったのとこちらの火力が優秀だったのと
相手のWIZ様方が崩しやすく、BISさんもやろうとおもえばいける感じでした。いい仕返しができた( ゚д゚ )

HumanBonda様お相手ありがとうございました!

そしてそしてwwwやっときたんだお

そう、ブログみてますてきな耳をさ、フフww

最初にいただいた方・・申し訳ないです。
載せますね!とかいっておきながらなんとssワスレタ・・・
載せますね!といったのでレドミラから・・
ぶろぐみてますじょせふさん
ほんとごめんなさい。
こんなブログみてくださってありがとうございます!
あと1人昔ながらのゴキブリ様から
ブログみましたマシュ
直々に宣伝したんですがねwww(ぁ

ありがとうございますおんぷほしみ

これからも応援おねがいします

んじゃあこのくらいかなあ、

また、ねーノシシ
(^q^)あうあうあーwww
2010/02/28/ (日) | edit |
えとこんにちわ、ひまだったので更新


最近おこなったGV相手SM様
集まり~
smkekka_20100228141148.jpg
こんあかんじ、よかったけどWIZ1っていうでっていう
結果
sm225s.jpg
なかなかいい勝負でしたねーまあ相手に某剣士さんいたらぼろぼろだったでしょうにw

SM様ありがとうございましたー!またおねがいします( ゚д゚ )

んでこっからドロップとかはろうとおもったんですが、週1ドロップまとめてもいいかなとかおもってるんだw
なのでそうしますね、

えと、あと報告といえば、WIZをつくってみました。

名前は晒したほうがいいのかな・・?

まあいいか今度しますね、ではでは

あ、そうそうあとねセルスのサブの戦士でねこんなことをいってましたよw
hentai.jpg
さすがだなとおもいましたとさ、

じゃあノシ子
